無性に天下一品が食べたくなる時が
年に数回あります



ってわけで
今日のお昼は天下一品です!




自転車を漕ぎまくって
わざわざ自宅最寄りではない店舗へ自転車




天一との初めての出会いは
約20年前



私が通っていた大学の並びに天一があり
友人に連れられて行ったのが最初でした




そこからドハマリラーメン




ちなみにこってりしか
食べたことがありません。。。





で、今日はその
学生時代に通っていた店舗に行きました





もう少し近くに
別の天下一品はあるんですが
運動も兼ねて遠出しました





今日のセットごはんは
明太子ごはんだったので迷わず注文ウインク




もちろんこってりです





5~6分で着丼



はーーー美味しそう


そして明太子ごはんの神々しさデレデレ






うん、これこれ~って感じで
身体が喜んでいる気がします
五臓六腑に染み渡ります



このジャンク感がたまらない

相変わらずうまい!


背徳感のある食べ物って
どうしてこんなに美味しいんだろう?



最後は雑炊っぽくして食べます






あっという間に
ノンストップで完食


摂取カロリーは
ゆうに1000を超えるので
毎日食べたら
ますます太るから行けないけど
今日も旨かったですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



しかしかなり値上がりしててびっくりポーン


フランチャイズで頑張っていたけど
増税もあったししょうがないですね



それでも好きなので通います!