奇跡が起きました♡♡♡



12/28
THE YELLOW MONKEY
ナゴヤドームに行くんですが

SUPER指定席
アップグレードに当選!!







今回久々の遠征&初のぼっち参加なので
チケット取ったものの
行くかどうか少し悩んでいましたが
迷いが吹っ飛びましたデレデレデレデレデレデレ





これ当選するってすごいことなんです








私、イエローモンキーが好きすぎて
解散前からライブに行きまくってますちゅー




んで、
復活後に導入された
SUPER指定席制度っていうのが


①チケット申し込み
②申し込みして当選した人の中から希望者のみ
有料ではありますが
席のアップグレードができる(前の方で見れる)


っていうシステムなので
基本的には
ほどんどのファンが申し込むと思います


なのでSUPER指定席は狭き門なんです




配置的にはこんな感じ
↓↓↓↓↓


今回ナゴヤドームなので
SUPER指定席じゃないと
かなり遠い可能性もあるので

SUPER指定席が取れるか取れないかって
死活問題だったりもします





前回も横浜アリーナで
運良くSUPER指定席だったんですが
SUPER指定席の最後列という
すっごいもやもやが残る感じで。。。




SUPER指定席代金を
プラスで払ってこれかいムキームキームキー
という不満が募る席でした




もちろん今回のナゴヤドームも
SUPER指定席の中で後ろの方かもしれないけど。。。
(席の詳細がわかるのはライブ2週間前)



一列目とかだったら
失神しちゃうかも滝汗滝汗滝汗



新幹線も取らなきゃ新幹線




今から緊張しちゃう~~~ゲロー