秋冬は私の大好物、
チョコレートを使ったお菓子が
コンビニにたくさん並びますデレデレデレデレデレデレ





その中でもここ数年ずーっと好きなのが
ファミマで売っている
『デビルズチョコケーキ』です!








2014年から毎年
秋冬にファミマで販売されており
昨日が今年の発売日なんですキラキラキラキラ





ルンルンルンルンとファミマへ行き、
無事ゲットしてきましたデレデレ


(またうっかり
写真を撮る前に一口食べちゃった。。。アセアセ





ちなみに、
冷蔵庫出したての状態で食べるより
冷蔵庫からだして数分放置してからの方が
より柔らかさ、なめらかさを
感じられるのでオススメですラブラブ





数年前、初めてこれを
コンビニで見たときから変わらないのが
『悪魔的なおいしさ』
という名キャッチコピー

まさしく悪魔的に美味しいですキラキラキラキラキラキラ





味は毎年若干マイナーチェンジしています

今年はどうかしら?





うん、より濃厚になってる!!

3層構造になっていて

上から
生チョコ
チョコムース
ガトーショコラ

の構造ですが
3層ともに
パワーアップしている感じです






去年に比べて
より甘さがガツン雷とくる感じニヒヒ





ブラックコーヒーとの
相性バツグンです!!





うまい、うますぎる
(某県民になら響くはず)





バクバク食べ進め
あっという間に完食!!

うーん、美味しかった~!





ふとカロリーを見ると


ぎゃーーー





あれ?
でも去年まで400はいってなかったはず!
絶対カロリー上がってる!





で、調べました





去年の
↓↓↓↓↓






やっぱり!!

おにぎり2個じゃん






カロリーが上がった分
より濃厚なのは嬉しいけど。。。

ほんとに悪魔的!!