日中、パパにメールしました(Θ_Θ)内容は前回のブログに見せた通り...ほぼそのまんま(笑)
どんな反応するかドキドキヒヤヒヤ(((゜д゜;)))メールも帰ってこないし、下手すりゃ帰って来ない!?
なんて思っていると、パパ7時に元気よく帰宅「ただいま~ただいま~」∑( ̄口 ̄)おぉぉ!?

「ママ。」
きたっっ!!!( ̄□ ̄;)!!ドキドキ
「今日はメールありがとう。俺ママがそんな気持ちだったなんて思っても見なかった。嫌な思いさせてごめんね。考えてみれば、ママのお父さんお母さんいろいろクロアメに買ってくれたりしてくれてるのにちゃんとお礼いえてなかった。ごめんね。」
パパがママに電話してって言う糸はなんとなくわかってた。きっとパパは自分の親に「俺の嫁はちゃんとしてる嫁だぞっ」って私を立てようとしてるんじゃないかって。まさにそれもビンゴだったようです。
私からのメールを給食中に見たパパは、ショックのあまりあまりのどがとおらなかったっていってました(Θ_Θ)
パパ。君はよくできた子だょ( ´ー`)