今日は、モーニング娘。'24の弓桁朱琴ちゃんとロージークロニクルの吉田姫杷ちゃんの誕生日ケーキ誕生日🎉







げったーは16歳になり、17期として加入してから1年が経ち、パフォーマンス面も成長しつつありますウインク

低音ボイスであり、歌声も低音で、今のモーニング娘。メンバーの中で、いいポジションだと思いますニコニコ





ひのはちゃんは17歳になり、ロージークロニクルとして、年内デビューが決まり、メンバーカラーもピュアレッドに決まって、研修生同期だったみっぷるもJuice=Juiceでピュアレッドで2人ともメンカラが同じってところもすごいキラキラ

研修生加入の際、ひのはちゃん、バスケ部やソフト部にいそうな感じな雰囲気があったし、それに、かえでぃにも雰囲気がそっくりって思いましたウインク

ひのはちゃんを含め、ロージークロニクルとしてのパフォーマンスを見るのがこれから楽しみですニコニコ






げったーとひのはちゃんにとって、ステキな1年間を送れますように星