早いもので6月ラストであり、上半期ラスト1日になりましたタラー




私なりに今月をふりかえりたいと思います音符


・ハロメンの相次ぐ卒業
・ミニトマトの栽培をしたこと
・ロージークロニクル結成




まず、今月だけで一気に4人もハロプロ卒業は史上初だし、10日にきそちゃん、14日にあーりー、19日に莉佳子ちゃん、27日にゆはとホントに寂しくなったし、特にきそちゃんの卒コン見送れなかったことは悔しかったですタラー





卒業の話題だけでなく、ついに!ハロプロ研修生ユニット'24にグループ名も発表となり、「ロージークロニクル」に決まり、7人に加え、今年2月に加入したばかりの波菜ちゃん、優芽ちゃんも加わって9人でデビューすることも決まりましたねウインク
ロージークロニクルはれなっちゃん推そうかなと考え中です音符






そして、先々週土曜日からミニトマトを育てはじめて、10日で芽が出て、はっぱも少しずつですが、増えました音符
今は梅雨の時期なので、☔️雨が続きすぎて、日照不足が心配ですタラー




明日からは7月で下半期の184日間がスタートしますが、上半期は2月29日もあったので1日多い182日間になりましたが、下半期もいい思い出をたくさんつくっていけたらと思います音符