昨日に引き続き、上半期をふりかえりたいと思います音符



今回は、総合編ですキラキラ



第1位 能登半島地震の影響で地元も揺れたこと
第2位 野口五郎さんコンサートのチケットが当たったこと 
第3位 尊富士関や大の里関優勝







まず、元日に石川県で大きな地震があり、その影響からか、地元も揺れてビックリしたし、あのブザーもスマホから鳴り響きましたガーン
18歳の時にも東日本大震災があり、その時もビックリしたし、あの揺れも未だに忘れません
そして、地震の影響で正月番組が中止となり、延期などもあったのも史上初でしたガーン






先月、野口五郎さんのコンサートのプレリザーブ申し込みをして、当選して、1階席24列目で見ることになりましたが、私は五郎さんの歌声が聴けるだけでもうれしいです音符
9月のコンサートが楽しみですウインク





そして、相撲では、春場所で尊富士関、夏場所で大の里関の優勝が印象に残りましたニコニコ
春場所では、三賞が尊富士関と大の里関のみ該当で、夏場所でも三賞が大の里関と欧勝馬関の2人の該当だったり、いろいろなことがありましたが、名古屋場所の相撲も15日間楽しみです音符







上半期はいろいろありましたが、下半期もたくさん思い出をつくっていきたいですびっくりマーク