今日で、ゆはがBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海とハロプロから卒業ですねタラー






ゆはを初めて見たのは、ピザーラのCMで、まだ研修生時代で、まさか、ビヨのメンバーに選ばれてデビューするとは思ってなかったです!


ゆはは、ドラえもんも大好きで、ブログとかでも、ひみつ道具のこと話したり、それから映画も観に行ったっていう話もあったり、あと、コーナーもあったり、びよんず学校でも話してたり、ホントにドラえもん愛がすごく伝わりましたハート






ステージ上では、パワフルな歌声で魅了され、ハロコンシャッフル時に歌ったソラシドねえねえの愛理パートの「忘れ〜な〜いで〜」がクリアな歌声かつパワフルで上手く、汐里ちゃん同様に2トップの歌唱メンであり、ゆはしおで歌ったひなフェスでの次の角を曲がれもよかったし、とにかくこの2人は研修生同期であり、歌うまコンビで相性バツグンでしたが、もう、見れなくなるのは寂しいですタラー







ゆはのパワフルボイスを最後に聴いたのが今年1月のハロコンでしたタラー

ホントいうと先々月29日のビヨライブも行きたかったし、仕事休めなかったの悔しいタラー





それから、今日の豊洲PITにも行きたかったし、遠征費が高いため断念し、ライブビューイングすら行けず、そして、スカパー契約していないため、ゆはのラストを見送れず、悔しいですタラー







パワフルボイスの持ち主だったゆはちゃん、卒業寂しいですタラー









ゆはちゃん、🎓卒業おめでとう。

ビヨとして結成時から約6年間、ありがとう。