今日で、莉佳子ちゃんは、横アリ公演をもって、アンジュルムとハロプロから卒業ですねえーん





莉佳子ちゃんは、気仙沼でSCKGIRLSというアイドルグループをやってた頃からアイドル活動をはじめ、そのあとハロプロ研修生で活動はじめ、2014年にアンジュルム3期(当時はスマイレージ3期)メンバーとして加入して、翌年から本格的にアンジュルムとしてスタートしましたねニコニコ




魔法使いサリーでは、おもに3期メンバーがメインでしたが、さいごの「サリー、サリー、サリーちゃん」のセリフも莉佳子ちゃんで、当時は最年少だったことかとてもかわいかったですハート





そして、莉佳子ちゃんといえば、固形せっけんが好きって話してたこともあり、バースデーイベントでも話してたそうですねニコニコ





初めての武道館公演では、「泣いてないし」が印象的でしたし、とにかくあの時は初々しくてかわいかったですハート






莉佳子ちゃんといえば、ダンスもうまくて、まおぴんにも憧れられてるくらいだし、それから、ダンス部メンバーでもたくさん活躍してくれましたが、秋ツアーで同じ宮城出身のあゆみんも卒業することによって、東北メンバーがいなくなり、寂しくなりますタラー








ホントに莉佳子ちゃんは、ステージに立つと、ひときわ輝いてたし、ダンスのカッコよさにいつもビックリしてたし、そんな莉佳子ちゃんもアンジュルムを卒業してしまうことは寂しくなりますタラー








大器晩成のCD参加メンバーが莉佳子ちゃん卒業により、全員いなくなってしまうのと、明日からは10人になりますが、どんな幕開けになるかが楽しみです音符








莉佳子ちゃん、🎓卒業おめでとう。


SCKGIRLS時代から今まで、お疲れさまでした星