°C-ute解散から今日で7年が経ちました。




さいたまスーパーアリーナにて見に行けてよかったし、笑いあり、涙ありのステージでしたニコニコ






そして、グッズ列には並んだものの、お目当てのコレクション生写真とL判生写真6枚セットが品切れていて買えず落胆し、あと、ツアーTシャツも売り切れて買えず、これも悔しかったですタラー




コンサート行った2日後にe-Line upでツアーTシャツを買い、もう着れなかったことが悔しくて、この日が来ると悔し涙したことがフラッシュバックしちゃいますタラー







グッズ買えたのがなっきぃとちっさーのタオルとフォトブックくらいでした。





ホントにあれだけ並んでんだから、大量に生産して欲しかったし、余るほど増産してもよかったって思うし、°C-uteのTシャツなかったヲタ(私も含む)もいたわけだし、ホントに7年経った今でも思います。










公演自体は楽しかったし、良かったが、ツアーTシャツ含むグッズ(生写真)売り切れで買えなくて悔し涙したことは忘れません。