きそちゃんは今日、日本武道館コンサートをもって、つばきファクトリーとハロプロから卒業ですね。





私は、仕事のため、きそちゃんのラストを見送ることができず、悔しいです。





1月のハロコンでも(コロナで)きそちゃんを見ることができず残念でしたが、これまでたくさんきそちゃんをたくさん見れてよかったです。






初めてきそちゃんを見たのが、多分、6人時代のつばきファクトリーで、オープニングアクトで見ました。

その時に、17才を歌ってたり、青春まんまんなかを歌ってた時でした。




ハロコンでも見たし、つばきファクトリー単独ライブの微熱、爛漫、月光公演、そして、単独ホールコンサートとたくさんきそちゃんを見てきましたニコニコ






先週の生タケの番組にもきそちゃんが生出演してて、あいうえおきそらんをやっててかわいかったし、きしもんとも久々に共演してるところも見れてよかったです音符





あと、久々に結成時の6人も見れたときもうれしかったし、ホントに成長しましたよねニコニコ







きそちゃんは、つばきとハロプロを卒業してからは、残念ながら芸能界を引退してしまうのは寂しいですタラー





明日からはあんみぃ新リーダーでおみずちゃんがサブリーダーの新体制になりますが、しっかり応援していきます音符








きそちゃんは、あゆみん大好きで、モーニング娘。12期メンバーオーディションを受けた経験もあり、

つばきファクトリーのメンバーとしてもゆうみちゃんとかともいつも仲良く話してる姿を見てほっこりします音符








今日できそちゃん卒業は寂しいですタラー






推しがまた一人いなくなるのはホントに残念ですタラー








武道館で見送れなかったことはホントに残念ですタラー

最後の勇姿を見届けたかったですタラー










きそちゃん、🎓卒業おめでとう。

今まで、お疲れさまでした星