今日は、アンジュルムの後藤花ちゃんの16歳の誕生日ケーキ誕生日🎉






花ちゃんは、3月までおはガールを務めてたし、ホントにニコニコしてて愛嬌があってかわいいですハート





アンジュルムに加入してから1年が経ち、かわいいところは今でも変わらないし、花ちゃんがスマイレージ時代の曲とかも合いそうですねウインク



花ちゃんには、タチアガールとか有頂天LOVEとか歌ってるところがみてみたいのと、スマイレージ時代にあった、世界一スカートの短いアイドルをコンセプトとした衣装を今のアンジュルムメンバーでも見てみたいです音符








花ちゃん推しメンになりそうです音符




アンジュルム現場があったら、花ちゃんのメンカラ振ろうかな音符








花ちゃんにとって、ステキな1年間を送れますように星