今日は、モーニング娘。'24の井上春華ちゃんの18歳の誕生日ケーキ誕生日🎉







はるさんは、昨年、げったーとともに17期メンバーとして娘。に加入して、まもなく1年になりますが、レコーディングの動画を観たら、歌もうまくて、伸びしろがあると確信しましたニコニコ





モーニング娘。メンバーとして2人目の「はるか」であり、2人目の京都生まれですねキラキラ







そして、はるさんは初めて見た時、おんちゃんとほまたんの顔を2で割った顔立ちだなぁと思ったし、ほまたんとはるさんもなんとなく似てるんだよなウインク

げったーも10期メンバー加入したてのどぅと🐼パンダさんの顔立ちを足して2で割った顔立ちで、🐼パンダさんとも一緒に撮ってたし、なんだか姉妹みたいに思いました音符






はるさんにとって、ステキな1年間を送れますように星