今日で4月ラストであり、私、31歳としてもラスト1日となります。




今月をふりかえるのと、31歳の1年間をあらためてふりかえりますニコニコ




まずは、今月のふりかえりからニコニコ

・サクラサクサクお花見デートスペシャル
・ビヨ仙台ライブ行けず悔しかったこと





サクラサクサクお花見デートは、満開の時に見れてよかったし、地元のサクラが一気にサクサクになり、私の予想では16日の週になると思ってたが、予想よりも早い開花でよかったですニコニコ

そして、晴れの日にサクラサクサク満開の写真もたくさん撮れてよかったです音符





昨日のビヨ仙台は、仕事休めなかったため、悔しい思いをしたし、来月のOCHA NORMAの地元公演は有給取得して行けることになったからよしとしよう音符


だが、彼をはじめ、昨日行ったビヨヲタうらやましい限りです!
私にもしあわせをわけてください🙏






つづいて31歳の思い出のふりかえりキラキラ
・ショートボブにイメチェンできたこと
・ちいかわBOX&みそきんシリーズ雪辱果たせたこと
・力士が見れたこと
・ウミデートで大暴れしたこと






ショートボブにイメチェンできたことはうれしかったし、1年半伸ばしてたロングヘアーをばっさり切れた時はうれしかったですキラキラ


ちいかわBOXとみそきんシリーズは、それぞれ、1回目では買うことができず悔しい思いをしてきましたが、2回目にそれぞれ買うことができてホントによかったし、ちいかわBOXはフィルム23種類しか集まりませんでしたえーん



上杉雪灯籠まつりにて、二所ノ関部屋の力士を生で見れたときうれしくて、力士を生で見るという夢を叶えることができてよかったし、今度は絶対相撲の取組を見る夢を叶えたいと思いますウインク


ウミデートでは2Days大暴れして、移動中に海をバックに花火を見れたり、海鮮どんぶり食べれたり、それに暑すぎた夏で2日目見事に雨降らされましたガーン







この記事で、31歳として、ラストになります。





明日からは32歳として新たにスタートしますので、よろしくお願いいたしますニコニコ