31歳をふりかえるブログ、今日は、2・3・4月編をお届けいたしますニコニコ




2月は、10日に、先月13日の記念日やり直しデートの際に、上杉雪灯籠まつりにて、二所ノ関部屋の力士の西田(幕下)、足立(序二段)、総勢山(前相撲)の3人がちゃんこ鍋振る舞いをやってて、本物の力士が見れた時は感動しましたキラキラ
今度は地方巡業または両国国技館にて相撲の取組を見てみたいです音符





3月は、真冬にもどったし、23日は、まなかんのストアイベントに行けたことはうれしかったし、もしも...を歌うまなかんが超絶かわいかったです音符
まなかんのデビュー曲2曲ともよかったし、Juice=Juice時代の曲も聴けて楽しかったのと、ひとことお話し会も楽しかったです星





4月は、桜サクラサクサクお花見デートを晴れの日にできてよかったし、満開だったからたくさん写真に収めました爆笑
それから、ビヨ仙台ライブに仕事で行けず、悔しかったです!
なのて、早くて来月2日、または再来月8日にビヨ仙台ライブ気分を味わって、聖地巡礼もやりたいと思いますキラキラ







以上となりますが、31歳のときはいろいろ悔しいこともありましたが、楽しかった思い出もできました。


明日で31歳ラスト1日ですが、仕事だけど、有意義に過ごします音符