昨日に引き続き、31歳をふりかえりたいと思います。


今日は、11・12・1月編です。






11月は、出会ってから10周年になり、記念のデートをすることができてよかったし、🍁紅葉狩りにも行けてよかったです音符
あと、チロスタライブにて、アドベントカレンダーのプレゼントに当たると思わなかったし、「チロルブラン®︎さん」って言われた時はビックリしたし、アドベントカレンダーにバラエティーパックももらえるとは思いませんでしたウインク
今年に早速使ってみようかと思いますニコニコ






12月は、オモウマい店で放映されたやきとりほしのさんに行けたことはよかったけど、3時間弱は待ったし、すごく寒かったですが、家に持ち帰って食べた時はタレがおいしくて感動しました音符
だが、店員さんの接客がテレビと違いましたアセアセ





1月は、付き合ってから㊗️10周年を迎えて、記念日にデートできたことはよかったが、ハロコン仙台と同じ日に重なってしまい、記念日デートらしいことができず、落胆してしまいましたガーン
この時ばかりはアップフロントを恨みましたアセアセ
同じ日に重なり、ちょっぴり悔しかったですえーん

それから、能登半島地震もあり、珠洲市や輪島市など、被害がすごくて、東日本大震災のことも思い出したし、亡くなられた方々や被害に遭われた方々がホントにかわいそうでしたガーン








明日はいよいよ2・3・4月編で最終回となりますニコニコ