昨日に引き続き、31歳としての1年間をふりかえりたいと思います。



今日は、8・9・10月編です。





8月は、みそきんシリーズを買う雪辱を果たせてうれしかったし、陳列のタイミングでみそきんとみそきんメシを買うことができたし、食べてみたら、みそきんはカップヌードル味噌のグレードアップした味がして、みそきんメシは、具が多くて食べやすくておいしかったですニコニコ
それから、ウミデートも2日連チャンお泊まりできてよかったし、花火も見れて楽しかったです音符






9月は、ショートボブにして、ロングヘアをバッサリ切れたときうれしかったし、服装なども悩みましたタラー
29歳以来のボブスタイルから1年半切れなかったので、ショートボブにイメチェンできたときはうれしかったニコニコ
次はマッシュショートか丸みショートに挑戦してみたいですウインク





10月はコロナ感染して大変だった月だったし、発症前々日より頭痛がして、せき出始めて、前日には頭痛、鼻水、高熱(38度7分)が出て大変でしたガーン
コロナ療養中に、トイレ近くなり、そして、嗅覚失われ、鼻血も出たりして大変でした。
回復後も頭痛が取れなくて大変でしたアセアセ







明日は、11・12・1月編をお届けします音符