今日から、31歳の1年間をふりかえりたいと思います。





今日は、5・6・7月編ですニコニコ






5月は、誕生日ケーキ誕生日を迎えた深夜にまさかの職務質問を受けることとなり、ビックリしましたし、てっきり私たちが警察署に連行されると思ったアセアセ
それから、ふくしまラーメンショーに行って、暑すぎて夏みたいな気候でしたが、2杯のめんで限界でしたタラー




6月は、ミニひまわりの栽培にも挑戦したり、母の日と父の日ができなかったから、合同で焼肉で祝ったことですニコニコ
だけど、タケちゃん卒コンもあったが、推しの卒業を見送れず悔しい思いをしましたガーン





7月は、やはり、9年半デートは直前にはできたものの、13日に9年半のメッセージ送信したにもかかわらず、14日未明になって返信がきた際は内心ブチギレました!
彼には何度も「ゴメン」と謝られて、今でも根に持ちますタラー
私もものすごく悔しかったですガーン
今年は雪辱果たせそうですウインク









明日は、8・9・10月編をお届けいたします音符