さてさて、4月になりましたね爆笑




今月は、31歳ラスト1ヶ月になりますので、悔いの残らない1ヶ月を送れたらいいなぁって思ってます音符





いっちゃんが、アップフロントの事務所を退所を発表して、このまま芸能界引退してしまうのか、または一時芸能活動を休止して事務所移籍するのかどちらになるのかですねアセアセ








いっちゃんが抜けたビヨは寂しくなりましたし、来月29日に新曲発売では11人のビヨとして再スタートだし、いっちゃんロスは未だに引きずってますタラー








今年は桜桜の開花も遅れてて、まだつぼみで、来週までには満開までにはならなくとも三分咲き〜五分咲きくらいまでにはなってほしい😀










今月もよろしくお願いします星