ちなみに、タイトルにもあるとおり、ビッグチロルちいかわBOX第2弾を買うことができました爆笑




まず、月曜日に、ウエルシアでハチワレデザインのちいかわチロルを買いましたウインク




そして、今日、セブンでちいかわとハチワレとウサギの集合バージョンのハコを買い、薬王堂ではミニいちごミルクも買いました音符





ちいかわチロルは、昨年5月発売時はファミマ限定ということもあり、13軒のファミマをハシゴしてまで探しましたが、品切れまたは取り扱いなしで悔しかったし、メルカリしてまで買いましたタラー






今回、ちいかわチロルを雪辱果たせてよかったのと、販売範囲を拡大したことも大正解だったと思います!





ちいかわチロル、Xのポストで買った報告が、セブンイレブン、ローソン、ファミマ、ミニストップ、ロフト、イトーヨーカドー、おかしのまちおか、イオン、ウエルシアなどでしたねニコニコ









ちいかわチロルは大切に食べたいと思います音符