今日は、モーニング娘。'24のサブリーダーの小田さくらちゃんとつばきファクトリーの新メンバーの村田結生ちゃんの誕生日ケーキ誕生日🎉








さくらちゃんは25歳になり、昨年、たくさんの保護猫と過ごしたことをまとめた一冊にまとめたさくらと猫を発売したり、ケンタッキーのCMに出演したりと大活躍でしたが、娘。加入して9月で12年になるし、ホントにすごいキラキラ

さくらちゃんのツヤのある歌声からカッコいい歌声まで多彩で、年々と変化があってすごいです!









結生ちゃんは、14歳になり、先月、泉羽ちゃん、楓奏ちゃんとともにつばきファクトリーに加入したてであり、オーディションの映像を見て、ダンスが上手いと思ったし、泉羽ちゃんと楓奏ちゃんもダンスにキレがあってよかったキラキラ

結生ちゃんが加入したての澪心ちゃんみたいな雰囲気がありましたニコニコ

つばき新メンバー3人の顔が見たいのとパフォーマンスも見たいです!






さくらちゃんと結生ちゃんにとって、ステキな1年間を送れますように星