さてさて、今日から3月ですねキラキラ




3月は、🎓卒業シーズン到来で、今日は高校卒業式のところが多いし、私も高校卒業してから13年が経ちました。




ついでに最終学歴の専門学校卒業からも11年になろうとしてます。







そして、ハロプロでは残念なニュースがありました。
いっちゃんがビヨとハロプロからも卒業することが決まり、ホントに残念ですタラー




昨年12月からずっと体調不良で休んでて、ブログもストップしていて、ホントに心配でしたし、今日、久々にブログを更新して、卒業する旨を伝えられましたタラー
卒コンがないままの卒業になるのも残念ではありますが、いっちゃんが今後も元気でいてくれることを祈るばかりです🙏








今月もよろしくお願いしますキラキラ