今日は、モーニング娘。'24の横山玲奈ちゃんとJuice=Juiceの石山咲良ちゃんのバースデーケーキ誕生日🎉






よこやんは23歳になり、くしゃくしゃの笑顔がとにかくかわいいし、学生時代に吹奏楽部でアルトサックスも吹いてたのもあり、フラリ銀座をアルトサックスで吹いてた動画もよかったです音符

先月のハロコンでのよこやんもかわいかったですハート





さくらちは20歳になり、来月には写真集も発売で、加入当初からかわいいって思ったし、一華ちゃんと研修生同期(今は先輩後輩に)で同じメンバーに加入するのもスゴかったキラキラ

さくらち、ホントにスタイルいいし、ウエスト細いし、GUハロプロコラボのjuiceのTシャツも着こなせてるさくらちがうらやましく思いましたニコニコ






よこやんとさくらちにとって、ステキな1年間を送れますように星