今日はアンジュルムの為永幸音ちゃんの20歳のバースデーケーキ誕生日🎉





しおんぬは、オチャの七海ちゃんと研修生ユニット'24のユリヤちゃんと研修生同期でもあり、あれから7年を迎えますねニコニコ



アンジュルムでは🐸ケロンヌとわかなちゃんとともに4年前の秋に加入して、三色団子(メンバーカラーで)と呼ばれてるし、しおんぬも20歳と大人の仲間入りを果たしますねニコニコ





RED LINEのシングルジャケ写のしおんぬが一段と大人っぽく女優みたいな表情なのがいいし、ライフイズビューティフル!のしおんぬは打って変わってポップな印象で、ギャップ萌えです音符






アンジュルムは、メンバーが変わっても、常に進化し続けているし、歌声の厚みも相変わらずすごくよくて、かっこいい!







しおんぬにとって、ステキな1年間を送れますように星