ちなみに、ハロ!ステの生配信(私は仕事でリアタイはできませんでした)にて、ハロプロ25周年記念オーディションの合格発表がありましたねニコニコ



新メンバー加入は、つばきファクトリーと研修生に加入することが決まりましたニコニコ






まずはつばきファクトリーは、石井泉羽(みはね)ちゃん(中3)と村田結生(ゆう)ちゃん(中2)と土居楓奏(ふうか)ちゃん(中2)の3人に決まり、私もつばきに3人加入するのではないかと予想はしていたので、当たりましたニコニコ



そして、ハロプロ研修生には、島川波菜(はな)ちゃん(中3)、浅野優莉花ちゃん(中2)、宮越千尋ちゃん(中1)、西村乙輝(いつき)ちゃん(中1)、相馬優芽ちゃん(中1)、大坪茉乃ちゃん(小6)、吉田光里ちゃん(小6)、杉原明紗ちゃん(小6)、服部琉愛(るあ)ちゃん(小5)の9人に決まりましたね音符



琉愛ちゃんは今日バースデーケーキ誕生日🎉に発表されるのもすごいし、ハロプロ全体で最年少ですねキラキラ



ユリヤちゃんも小4で研修生加入した頃も懐かしいし、今回の研修生の新メンバー9人中4人が小学生だし、研修生も潤いましたねウインク






私の予想では、娘。'24とjuiceとビヨとオチャには新メンバー加入はなしで、アンジュルムに2人、つばき3人、研修生ユニットに一般の子1人、ハロプロ研修生には3〜4人加入と予想してましたが、つばきファクトリーに3人加入以外の予想がハズレましたタラー




つばきファクトリーの新メンバー加入は絶対あると思ってたし、3人加入して、リトキャメもついに!先輩になりましたねニコニコ


つばきはきそちゃん卒業までは12人体制ですが、きそちゃん卒業後は11人での活動となりますねニコニコ






これからのハロプロ新体制が楽しみです音符