今日は、モーニング娘。'24の牧野真莉愛ちゃんの23歳のバースデーケーキ誕生日🎉




まりあちゃんは、最近、ラヴィットの日替わりMCで出演してたし、ラヴィットにも何度か呼んでもらえてるの光栄ですよね音符



そして、⚾️日ハムファンでいつも試合の観客席でまりあちゃんが映ってたりすることもあるし、かしまし物語の'15バージョンでも野球の歌詞だったし、全試合見に行きたいというほどガチのファンなのも伝わってきます音符




先月のハロコンのまりあちゃんもかわいかったです音符


デコ出しまりあちゃんも一際美しくていい感じだし、⚾️日ハムファンのまりあちゃんのイメージも強いですキラキラ





えりぽんリーダーの新生モーニング娘。のパフォーマンスもよかったし、また、モーニング娘。のステージも見たいです音符




まりあちゃんにとって、ステキな1年間を送れますように星