今日で1月ラストですねニコニコ




私なりに、今月をふりかえっていきます。


・元日の能登半島地震
・13日で付き合って㊗️10周年
・ハロコン仙台Aチーム参戦
・きそちゃん卒業発表
・琴ノ若関の大関昇進
・照ノ富士関幕内優勝





まずは、元日から能登半島地震が起きて、輪島市や志賀町で震度7を記録して、珠洲市や穴水町なども大きな被害が出てしまい、すでに200人以上が亡くなられたそうですね💧
被害に遭われた方々のお見舞い申し上げます。
地元も震度3〜4くらいで揺れましたアセアセ





13日で付き合ってから㊗️10周年を迎えることができましたニコニコ
そして、ハロコン仙台のAチーム(モーニング娘。'24・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS)2公演参戦してきました音符
記念日と同じ日に丸かぶりだったし、コンサートメインになってしまい、肝心の記念日デートができずに終わってしまう結果となりましたタラー
来月10日に改めて13日のやり直しデートをしようと思います。(1月13日のつもりで1日デートをやります)

あと、OCHA NORMAもアルバムのリリイベもかぶってしまい、ハロコンと同じ日ってせめて違う日にやって欲しかったのと、ハロコン仙台のAチームとBチームの日程も逆だとよかった!




そして、きそちゃんが卒業発表して、芸能活動も終了ですねタラー
13日のハロコン仙台ではコロナ感染で欠席しましたが、先週まさかの卒業発表はショックを受けましたガーン
推しがまたいなくなるのもツラいです💧






大相撲初場所は幕内優勝は照ノ富士関になり、琴ノ若関と優勝決定戦で照ノ富士関が勝ち、3場所休場してたものの、やはり横綱は強いと思いました!
琴ノ若関も準優勝にはなったものの、3場所33勝を達成して今日、大関昇進が確定しましたねウインク


来場所からは1横綱4大関の場所になりますねニコニコ
貴景勝関は8度目のカド番になりますが、琴ノ若関も目が離せません!





来月はどんな1ヶ月になるか楽しみです音符