今さら感がハンパないですが、2024年に実現したいことをいくつか挙げていきます。




・もっとショートに切ること
・付き合って10周年にちなんで過去10年間で訪れた場所に行くこと
・パソコンなどで見るフォントを手書きの字で書けるようにしたい







今年は、もっとショートに思い切って切りたいし、昨年はショートボブでしたが、今年は丸みショートに挑戦してみたいです音符





そして、今年で付き合ってから10年が経ちましたので、過去10年間で訪れた場所に行く企画を1日デートでやりたいと考えていて、1年間が10周年記念デートスペシャルとしてやっていきます音符





それから、明朝体とかゴシック体とかを手書きで書けるようになりたいって思っていて、書けたらカッコいいなぁって思うし、何回も練習して書けるようになってみたいです音符







今年はこれらを実現することができるのか!?