今日は、アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんの20歳のバースデーケーキ誕生日🎉






れらぴは、加入当初からより、すごく垢抜けてきて今では都会っ子な顔立ちになったし、れらぴ系女子と言われるくらいにかわいくなったよねキラキラ







れらぴも20代になって大人になりましたねニコニコ




アンジュルムでは、成人式に行けないかわりに、メンバーで20歳を迎える新成人にプチ成人式を開いてくれてるし、今回はれらぴのほかにケロンヌとしおんぬも一緒に祝ってくれてたようですねキラキラ






れらぴの低音の歌声好きだし、アッチャアッチャのソロパートの「踊りたいの」ですでにうまいって思ったし、まっすぐに歌う姿もいいですよねニコニコ





来月3日のBチーム1公演でもいいから見たかったなぁアセアセ(残念ながら会場推しですが)






れらぴにとって、ステキな1年間を送れますように星