2023年を私なりにベスト10でふりかえりたいと思いますキラキラ


第1位 出会って㊗︎10年が経った
第2位 ちいかわBOX売り切れて買えなかったこと
第3位 31歳の誕生日未明に職務質問
第4位 ウミデート行けたこと
第5位 ショートヘアにしたこと
第6位 みそきんリベンジできたこと
第7位 ゴールデンウィーク5回デートできたこと
第8位 コロナ感染したこと
第9位 もちまる日記にはなちゃん登場
第10位 ハロコン初の3公演見たこと








今年はこんな感じです音符





やはり、11月18日で出会って㊗︎10周年を迎えることができたのはうれしかったですニコニコ
来月13日で付き合ってからも㊗︎10周年を迎えるのでハロコンと重なりますが、2本立てデートスペシャルで楽しみたいと思います音符






2024年はどんな1年になるか楽しみです音符