昨日に引き続き、下半期をランキングでふりかえっていきたいと思います。




今回は総合編ですウインク


第1位 5月のみそきんリベンジ
第2位 コロナ感染したこと
第3位 ショートヘアにイメチェンしたこと




1位は、やはり、5月に品切れて買えなかったみそきんシリーズを8月10日に運良く買うことができたことです音符
実際食べてみましたが、みそきんはカップヌードルみたいな味がして、残りのスープをマグカップに入れて、溶き卵と混ぜてレンジであたためてみそきん茶碗蒸しをつくったらおいしかったです音符
みそきんメシのほうが個人的には好きですニコニコ





2位は、10月中旬にコロナ感染してしまい、1週間療養して、せきが止まらない日々と格闘してツラかったし、眠れない日々も続きましたアセアセ
そして、鼻血も何十年かぶりに出したりして大変でしたし、今後もより一層気をつけて行かねばと思いましたニコニコ




3位は、1年越しのショートヘアにすることを叶えてよかったし、だけど、30歳でやりたかったが、なかなか実現できず、1年越しになってしまいましたタラー
来年は、もっとガッツリショートにして、ショートでもヘアアレンジを楽しみたいですキラキラ





2024年もいい思い出つくりたいし、悔しい思い出をつくりすぎないようにしたいです!