今日は、Juice=Juiceの有澤一華ちゃんの20歳のバースデーケーキ誕生日🎉





一華ちゃんといえば、ブログで英語でも文章を書いてて、英会話ができてすごいし、もちろん日本語訳でも書いてくれてるし、それから、🎻バイオリンもすごいし、Future Smileでのバイオリン演奏もすごかったです音符




今年2月のハロコンでもFuture Smile披露してて、一華ちゃんの🎻バイオリン生演奏をその時に初めて聴きまして、鳥肌が立ちましたキラキラ







Juice=Juiceでは一番小さい一華ちゃんですが、さくらちとは研修生同期なんだよねキラキラ

まさか、一華ちゃんもさくらちもJuice=Juiceに加入するとは思ってなかったし、そして、同学年の2人だから、研修生同期同士でのパフォーマンスも見たいです音符







一華ちゃんにとって、ステキな1年間を送れますように星