今日はBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の清野桃々姫ちゃんの19歳のバースデーケーキ誕生日🎉





ひめちゃんは、ヒューマンビートボックスがすごくて、自己紹介の時にも披露しててすごいし、れいれいともコラボしてるとこ見たいです音符




今年の4月にビヨ単独ホールコンサートに行った際、ひめちゃんはパフォーマンス制限があったし、ビヨンダの曲の時のトークボックスやってたパフォーマンスもよかったです音符






ついに!来年になるとみいももの2人も20代になるし、12人全員20代になる時が来ますねニコニコ








ビヨのパフォーマンスをまた来年1月に久々に見に行けるからうれしい音符




トークボックスとヒューマンビートボックスのひめちゃんまた見たいウインク







ひめちゃんにとって、ステキな1年間を送れますように星