ちなみに、2023年の悔しかったことをたくさん挙げていきます。





・ビッグチロルちいかわBOXが売り切れて買えなかったこと
・7月13日の(付き合って)9年半のメッセージをLINEで送ったものの、14日未明に返信されたこと
・7月15日も彼は休みなのに対し、私はまさかの仕事でかなりふてくされたこと
・タケちゃん卒コンに行けなかった
・チロルフェスにも行けなかった
・クリスマスプレゼント(モノ部門)が2年連チャンで渡せなかったこと
・ジェラート限定味(ゴマスペシャル)店員さんに品切れって言われたこと
・ガチャガチャで100円すっ飛ばして赤の他人の女性の方に拾われたこと
・パーティーバーレルが予約分売り切れて買えなかった






今年はホントに悔しい思い出がありすぎました!





まずは、ちいかわBOXだが、5月9日に発売し、たちまち売り切れてしまい、13日に13軒ファミマをハシゴしてもなくて、号泣しました。
チロルチョコで売り切れはめったにないし、買えなかったことはホントに悔しいです!
メルカリで買ったが、ハコが折りたたまられた状態で7コしか入ってなかったから残念だったし、やはり、お店で買いたかったですえーん
買えたチロリストさんがうらやましかったし、または個数制限して欲しかったです!
いもむしパンとか他のちいかわコラボのお菓子ばかりが売れ残ってたことが恨めしかったです!






7月13日は付き合ってから9年半だったが、LINEメッセージを送ったはいいものの、返信が来ず、14日未明になってようやく返信が来て、「寝ててゴメン🙇‍♀️」って謝られてしまい、そして、13日過ぎちゃったから内心怒りました!
めちゃめちゃ怒るの当たり前だし、かなり彼には「ゴメンね」とくりかえし謝ってました!
14日に返されてもうれしくなかったし、20日にやり直しました。(それでもゴメンねと言われた)

15日には、彼が1日休みに対し、私はまさかの仕事になり、そこでもかなりふてくされてしまいましたガーン
やはり、仕事お願いされて断れない状態だったし、夕方からになって、かなり恨んだし、これほど恨むことはなかったです!
合流時は2時間近く凹んで、無言を貫きましたタラー
ツラかったし、気まずかったですえーん







6月21日、タケちゃんの卒コンにも足を運べなかったことが悔しかったし、推しだったから9年前にさゆの卒コンで横アリに行けなかったことを思い出したし、今回は仕事で行くことも叶いませんでしたタラー

それから、チロルフェスも同様、首都圏に住んでたらどれだけよかったかがわかるし、地方住まいだったら行ける機会がないのもネックで、参加できるチロリストがうらやましいって思います!





あとは、2年連チャンでクリスマスツリークリスマスプレゼント(モノ部門)が渡せない事態になり、彼にも申し訳ない思いで謝ったし、Amazon呪われすぎてますタラー
昨年は大雪で遅延してしまい、それから今年は月曜日までに届きますってなってて、ホントに運が悪いし、2年連チャンクリスマスプレゼント渡せず、振り替えプレゼントになってしまうとはタラー
来年こそは雪辱果たせる日が来るか?







3月には道の駅のジェラートでゴマスペシャルというのがあり、食べようと思い注文したものの、「ゴマスペシャル品切れです。大変申し訳ございません」と言われかなりヘコみ、2色盛りアイスで注文してたがよほど1種のアイスに変更しようと思うくらいヘコみました!
あの時のことは一生忘れないし、再販して欲しいです!(雪辱果たしたい)





9月には初めて行った大きなイオンモールにてガチャガチャを回して、100円をどこかにすっ飛ばしてしまい、あて100円をサイフの中探してたら、赤の他人の女性の方に「すみません、100円落ちてました。」と言われ、その女性の方にお礼を言って、その女性の方に拾われたことが悔しかったし、そして、自分で見つけたかったです!
拾ってくれた女性の方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。






クリスマスといえば、ケンタッキーのパーティーバーレルですが、今年は予約のタイミングがギリギリだったせいか、予約分が品切れで買えずかなり凹んでるし、メルカリで2023年のパーティーバーレルの絵皿を購入しようかで悩んでますニコニコ
高い値段でも買いたいし、絶対欲しい!








2023年の悔しさをバネに、2024年も悔しい思い出たくさん作りすぎない1年にしたい!