今日は、つばきファクトリーの豫風瑠乃ちゃんの16歳のバースデーケーキ誕生日🎉






よっふぅ、高校生になってから大人っぽくなりましたねキラキラ

メイクでかわいくなりましたし、そして、わかなちゃんとやぐっちゃんとののと一緒にミニモニ。のステージで歌ってたよっふぅもかわいかったですハート



よっふぅのあいぼんヘア似合ってました音符







つばきも来年3rdアルバムも発売が決まりましたし、ぜひ買わせていただきたいです音符

リトキャメ初参加のシングルはもちろんのこと、アルバムも初参加ですねニコニコ





来月久々にハロコンでよっふぅが見れるので楽しみですウインク





よっふぅにとって、ステキな1年間を送れますように星