今日は、Juice=Juiceの川嶋美楓ちゃんの16歳のバースデーケーキ誕生日🎉





みっぷるは、研修生時代にベストパフォーマンス賞も受賞して、まさか、今年Juice=Juiceに加入するって思ってなかったし、モーニング娘。の17期メンバーとして加入すると思っていたから意外でしたねキラキラ







今、みっぷるは、突発性難聴で療養中だから、みっぷるのパフォーマンスも見てみたいし、みっぷるの歌も聴きたいです音符

一日でも早い回復をお祈りします🙏





突発性難聴はアンジュの花ちゃんも療養中だから、みっぷると2人治療に専念していて、武道館コンサートとか出れない悔しさもあるだろうし、また元気な姿を見せてほしいし、今は、しっかり治してほしいですニコニコ









みっぷるの歌とダンスはどこまで成長するか楽しみです音符







みっぷるにとって、ステキな1年間を送れますように星