今日は、BEYOOOOONDS/SeasoningSの平井美葉ちゃんの24歳のバースデーケーキ誕生日🎉






美葉ちゃんは、演技もかっこよくて、歌もうまくて、ダンスもうまくて完ペキですねキラキラ





加入当初はボーイッシュだったのが、今ではロングにして、女の子らしさがあり、ロングの美葉ちゃんもかわいいですハート





ニッポンノD・N・Aのセリフの美葉ちゃんも好きだし、以前歌った海の声もよかったし、ホントに歌がうまいし、逸材ですねキラキラ








来月BEYOOOOONDSのパフォーマンスが見れるのが楽しみだが、いっちゃんがホントに心配ですタラー

ブログ10日以上更新がないからなおさら心配ですえーん


来月12人のパフォーマンスが見れることを祈るばかりです🙏








美葉ちゃんにとって、ステキな1年間を送れますように星