ちなみに、先月29日のチロスタライブの生配信にて、アドベントカレンダーが当選しました!
チロルチョコのプレゼント関連は3年ぶり2回目となりますウインク


前回は、しっぽ付きミルク巨大クッションに当たり、最終日の日に当選するとは思わなかったし、家に来た際はデカすぎて、部屋に運ぶのも苦労しましたアセアセ






そして、今回のプレゼントの写真はこちらですニコニコ下矢印



生配信中のコメントした人の中から1名様とアーカイブ配信を見てのコメントした人の中から1名様と合計2名様に当たるプレゼントに、私は生配信見てのコメントで当選しましたキラキラ







生配信中、「チロルブランさん」って呼ばれて、私も思わず「えっ!?私が当たった!」って思わず喜んでしまい、感無量でした😭







アドベントカレンダーのほかに、バラエティーパックときなこもちも一緒にプレゼントプレゼントしてくれましたキラキラ





そして、社員さんから直筆メッセージもいただけるとは思いませんでした😀






チロルチョコさん、ステキなプレゼントをありがとうございますニコニコ




大切に使わせていただきます星