今日で11月も終わってしまいますねタラー



私なりに今月をふりかえりたいと思います。



・18日で出会ってから㊗️10周年になった
・ふくちゃんとりこりこときしもん卒業
・チロスタライブ生配信のプレゼントに当選したこと
・霧島関優勝





18日で、彼と出会ってから㊗️10周年になり、はじめて出会った際、同じ仕事場でかなり緊張してたし、挙動不審になってたこともありました。

だが、この10年間は笑いあり、涙ありで、彼に出会ったおかげでたくさん笑うようになりましたニコニコ
学生時代に経験できなかったことも経験できてよかったですキラキラ





そして、ハロプロからはふくちゃんとりこりこときしもんが卒業してしまいましたねタラー

6日にりこりこときしもんが卒業して、グッズ写真でりこりこが袴姿なのに対して、きしもんはワイルドなカッコいい感じな衣装できしもんらしさが出てましたねニコニコ

7日からはきそちゃん新リーダー、あんみぃサブリーダー体制の新生つばきファクトリーとしてスタートしましたが、年明けのハロコンで久々につばきのステージ見れるので楽しみです音符



そして、昨日にはふくちゃんが卒業し、約13年間(実際は12年10ヶ月)モーニング娘。に在籍し、エッグ時代から合わせると約15年半もハロプロ在籍したってこともすごいし、これだけ存在感が大きいとすごいですねキラキラ
6月には同じエッグ同期のタケちゃんも卒業し、くしくも同じ年に同じ横アリで卒業するってところもすごいし、だけど、ふくタケがいないのも寂しいですタラー

今日からはえりぽんが新リーダー、あゆみん、さくらちゃんがサブリーダー体制の新生モーニング娘。になったし、こちらも来年1月のハロコンでどんなパフォーマンスになるか楽しみです音符






さらに、昨日、チロスタライブの生配信にて、コメントするだけでチロルのアドベントカレンダーが当たるという企画をやってたので、何気にコメントしたら、生配信中に私のアカウント名が読まれて何事だと思ったら、まさかの当選でビックリしたし、未だに信じられません。
当たってうれしかったし、そして、チロルミーティングに参加したことも覚えていてくれたことうれしかったですキラキラ
来月中旬に届くらしいし、楽しみですキラキラ







大相撲九州場所では、霧島関が大関として初優勝で、3月の春場所以来2度目の優勝でしたねニコニコ
霧島関は、春場所時は関脇でしこ名も霧馬山関だった時に優勝し、夏場所から大関昇進したタイミングでしこ名も霧島関に変更し、そして、今場所で霧島になってから初優勝し、大関になってからも初の優勝でしたねニコニコ


貴景勝関は、今場所は9勝6敗という結果に終わってしまい、綱取りは絶望的になりましたが、来場所も貴景勝関をしっかり応援していきます!




今月は、盛りだくさんな1ヶ月でしたが、来月で2023年が終わってしまいますねタラー
2023年として残り1ヶ月は悔いのない1ヶ月にしたいですニコニコ