ちなみに、ふくちゃんは、今日、横アリ公演をもって、モーニング娘。とハロプロから卒業ですね。





ふくちゃんは、ハロプロエッグ時代から合わせると15年ハロプロに在籍してましたね。





モーニング娘。加入が決まったときのつんく♂さんからの「譜久村、降りといで」のセリフは今でも忘れられません。


あれから12年。今ではリーダーになり、歴代最長の9年もモーニング娘。のリーダーを務めていることと、それから、27歳で卒業は中澤姐さん以来、2人目になるし、ふくちゃんの存在も大きくなりましたねニコニコ






昨日も横アリ公演がありましたが、OGの共演が豪華でしたし、なかでもなっちがステージに久々に上がってたことが感慨深かったですキラキラ





今日は、ふくちゃんが卒業。
横アリ卒業公演はさゆ以来9年ぶりとなりますが、9年前に行けなくてとても悔しい思いをしたので、今でも忘れられません。





残念ながら卒業コンサートは見送れませんが、サイコーのコンサートになることを願います星






ふくちゃん、🎓卒業おめでとう。


モーニング娘。として12年10ヶ月半、そして、ハロプロエッグから数えて15年間、ホントにお疲れさまでした⭐️