今日は、つばきファクトリーの新サブリーダーの谷本安美ちゃんの24歳のバースデーケーキ誕生日🎉





あんみぃは、りこりこときしもんの卒業後から新サブリーダーになり、きそちゃんをサポートするカタチになるとは、お姉さんになりましたねニコニコ

もう、2015年の結成当初からのメンバーがきそあみの2人だけだし、メジャーデビュー時のメンバーも5人となり、寂しくなりましたねタラー





今は、リトキャメもいて9人のつばきになりましたが、メジャーデビュー時の人数に戻りましたねキラキラ







あんみぃは、美人になり、前髪作ったら別人になり、今はすっかり見慣れてきましたが、またデコ出しあんみぃが見たいです音符

だが、あんみぃは変態な一面もあり、オケツマンって言われることもありましたねアセアセ

今でもメンバーへの変態っぷりは変わらなさそうな予感がしますアセアセ








きそあみ中心の新生つばきファクトリーの今後の動きが楽しみです音符






あんみぃにとって、ステキな1年間を送れますように星