今日で10月ラストですねニコニコ




私なりに10月をふりかえりたいと思います音符




・コロナ感染してしまったこと
・2日遅れで彼のバースデーケーキ誕生日を祝えたこと
・チロルフェスに今年も行けなかったこと





やはり、今月は、まさかのコロナに感染するとは思わなかったし、1週間の療養生活がめちゃめちゃツラかったし、発症してから2〜3日くらいまでキツくて、ノドが焼けるように痛かったり、せきがひどかったですタラー
それからにおいもわからなくなったりしましたが、今は8割回復できてよかったです音符





それから、12日に彼がバースデーケーキ誕生日だったので、14日に2日遅れのバースデーデートをすることができてよかったし、プレゼントもよろこんでくれてなによりでしたキラキラ






そして、先週土日のチロルフェスに今年も参加できず、かなりふてくされましたし、だけど、コロナ明けだからちょいキツかったのもありますアセアセ
あと、地方住みなので、なかなか都内には行きづらく、交通費もかかるし、たくさん都内行ける人はうらやましい限りです!
私もチロルフェスに足を運べる日が来るのだろうか?
チロリストの皆さんにも一度はリアルにお会いしてみたいです音符







そして、今日はハロウィンハロウィンハロウィンなので、かぼちゃの天ぷらとかぼちゃのラスクを食べました音符
(写真の画がないのはご容赦ください)






来月は、18日で彼と出会ってから10周年を迎えるし、そして、体調管理により一層気をつけていきたいと思いますニコニコ