今日から、仕事に復帰しましたニコニコ





この1週間はホントに長かったし、療養期間はつらいものでした。






先週月曜日あたりから頭痛がして、最初月経痛かと思い、バファリンを飲んで寝て、そのあと鼻水もではじめて、翌日に頭痛が治まらず、体の節々が痛みはじめ、そして、のども痛くなり、クスリを飲んで出勤したはいいものの、ダルさがはんぱなくヤバくてしんどくなり、帰る頃にはものすごくダルくなり、帰宅後すぐバタンキューしましたタラー

体温測ったら38.1℃もあり、高熱出してしまい、2回目計測したら38.7℃まで上がりました。



頭痛も治らないのでカロナールを飲み、冷えピタをつけて寝ました。





翌朝起きたら体温は36.8℃までは下がったものの、しばらくすると体温が37.4℃に上がり、仕事を休む旨を伝えて、医療機関(内科)に行き、再度熱を測ったら37.5℃で、診察も車内でやりました




インフルエンザとコロナの検査を鼻に細い綿棒を入れられて涙目になりながら耐えましたアセアセ
あれは、いくつになっても痛いですねえーん



診断結果は、インフルエンザは陰性で、コロナは陽性の結果が出てしまいましたえーん




コロナ感染がわかった時点ですごく頭が真っ白になり、そこから7日間もお休みしなくてはならなくなりました。



療養期間中は、せきがものすごく止まらなくなって、鼻づまりもひどく、のども焼けるような痛みが3〜4日続き、飲み込む際もものすごく痛かったですアセアセ





今日、復帰をして、カラダはまだちょっとダルさが残り、せきもまだ長引いてるし、声もかすれてて出にくいことがあり、鼻づまりもまだ長引いてる状態が続いてますアセアセ
あとは、鼻づまりの影響からか、嗅覚も失われてて、ようやく少しではありますが、においがわかるようになってきましたし、味しかわからなかったのに、においもほんのりわかってきてうれしいです音符

だけど、無事に回復できてよかったです音符



そして、少しずつ、体力も戻していきたいし、嗅覚も完ペキに戻せるようにしたいって思いますニコニコ






これからはより一層、健康には気をつけていきたいし、うがいと手洗いにも力を入れていきたいのと、消毒にも力を入れていきたいと思います音符



免疫力をアップさせるたべものや飲みものも摂っていこうかな音符