今日は、アンジュルムのリーダーの上國料萌衣ちゃんの24歳のバースデーケーキ誕生日🎉





かみこは、ホントに歌声が透き通ってて、クリスタルボイスが強みだけど、一音一音ていねいに歌ってるところもいいですよね音符







そして、かみこはバラエティー番組にも引っ張りだこだけど、モデルとしても活躍していて、タケちゃん卒業後にまさかアンジュルムのリーダーになるとは思ってなかったし、まだ、新体制のアンジュルムのパフォーマンスが見れてないから、どんな感じになったかがものすごく気になっておりますニコニコ







かみこが新しいアンジュルムをどうまとめていくのかが楽しみです音符









かみこにとって、ステキな1年間を送れますように星