今日は、アンジュルムの橋迫鈴ちゃんの18歳のバースデーケーキ誕生日🎉







鈴ちゃんもホントに大人っぽくなったし、昨年の悔しいわの時のジャケットの時の鈴ちゃんがボーイッシュに変身していて衝撃受けたし、別人みたいでした!




ふだんは爬虫類をこよなく愛しているし、トカゲを飼ってるそうですねニコニコ






研修生時代からアンジュルム加入当初まではあんなに幼かったのに、今となってはこんなに大人っぽくなるとは、ホントに時の流れが早いですニコニコ








アンジュルムが11人体制でかみこリーダーのステージは未だ見れてないし、推しが不在のままですタラー

それはモーニング娘。'23でも同じですアセアセ








新生アンジュルムのステージも見たい!









鈴ちゃんにとって、ステキな1年間を送れますように星