今日で9月ラストですねニコニコ




私なりに今月をふりかえりたいと思います。


・大相撲秋場所で貴景勝関逆転優勝
・1年越しにショートカットにしたこと
・ハロプロ25周年ライブ







まず、貴景勝関が秋場所で逆転優勝できたことはうれしかったし、だが、熱海富士関ともっと相撲をやってほしかったです!







それから、1年越しにショートカットにする夢を叶えてよかったし、ホントは30歳でやりたかったですが、なかなか美容室に行けず、あきらめてましたが、31歳になり、ショートにできてよかったですニコニコ







あと、9日と10日にあったハロプロ25周年コンサートは豪華だったし、私も代々木行きたかったえーん
特に10日の昼夜公演は、OG出てたから見たかった
!







今月は、念願のショートカットにできてよかったです音符





来月は、彼のバースデーケーキ誕生日🎉も祝わなきゃキラキラ