今日で、8月ラストですねタラー



私なりに8月をふりかえりたいと思いますニコニコ




・ウミデート2023大暴れスペシャル
・あーりー卒業
・みそきんシリーズ買えた
・アイス食べられてショックが癒えなかったこと






まず、11日と12日に行ったウミデートはガチ大暴れしました!
初日に花火が見れたり、翌日にマグロ丼食べれて、食べるとお腹を壊してしまう🦪カッキーのかわりに🦐エビ揚げと銀ガレイの塩焼きを食べましたキラキラ
お腹を壊す体質じゃなければカッキー食べれたのになぁタラー








ホントにウミのものがおいしすぎたキラキラ

2日目はまさかの☔️雨降らされたけど、楽しくデートができてよかった音符








ハロプロからはあーりーの卒業発表もあり、あーりーが卒業することにより、オリメンがいなくなってしまいますねガーン

あーりーが末っ子だったのが、いつのまにか頼れるお姉さんなリーダーになり、唯一のオリメンで来春卒業は寂しくなりますタラー

次期リーダーはるーちゃんになるのかな🤔









そして、5月に品切れて食べれなかったみそきんシリーズを手に入れることができてよかったし、実際食べてみましたニコニコ




みそきんは、スープはおいしかったが、めんはカップヌードルみたいでしたニコニコ

残ったスープで茶碗蒸し風にしてつくってたべたらおいしかったです音符


みそきんメシは、とにかく濃厚なみそ味で野菜がたくさん入っていておいしかったですキラキラ

私的には、みそきんメシ派です音符







あと、私が楽しみにとっておいたガツンと、みかん&パイン杏仁豆腐のアイスが母に食べられてしまい、ショックが癒えませんでしたタラー

(今も根に持ってます)

ちなみに7本くらい買っていて、残り2本のうち1本を私にあげるって言われたが、いざ食べようと心待ちにしていたら冷凍庫探しても入ってなくて、母が、「食べちゃった」って言われて、私はショックのあまり、号泣してしまいましたえーん


自室にこもって、ずっと泣きじゃくってたし、母が弁償しようとネットで買えるように探してくれてましたが、高額だからなくなくあきらめて、後日、ゴメンと謝られましたタラー

今でも思い出すたびに、引きずってますタラー

お詫びにチョコバッキーのアイスを買ってくれました音符




いっそのこと、ガツンと、みかん&パイン杏仁豆腐風のアイスをつくってみようかと思うし、今から食材集めなきゃ!

でも、パインの缶詰だけ買い、あとはみかんの缶詰、杏仁霜、牛乳、生クリーム、アイスの棒、アイスの型なども買わなくては音符







8月は喜怒哀楽が激しすぎた1ヶ月になってしまいましたが、楽しく過ごせました音符


9月は、どんな1ヶ月になるとやらニコニコ