今日は、BEYOOOOONDS/SeasoningSの小林萌花ちゃんの23歳のバースデーケーキ誕生日🎉






ほのかちゃんは、納豆好きであり、🎹ピアノがプロ並みに素晴らしいですキラキラ





TEPPENにも出演し、芸能界で2番目に上手いと評価されたそうですねニコニコ

そして、東京音大卒と初めて明かされましたね音符




ほのかちゃんのピアノはビヨのパフォーマンス中に何度か生で聴きましたがホントに鳥肌が立ちますキラキラ






そして、ほのかちゃんはイラストも上手いのと、裁縫までできるという天才で、GUハロプロコラボのビヨTシャツはほのかちゃんのイラストだったり、文化祭のパンフレットのイラストもほのかちゃんが手がけてるとかスゴすぎる!








ピアノ、イラスト、裁縫ができて納豆が好きなほのかちゃんでありますが、また、ビヨ現場に入ったらほのかちゃんのピアノ生演奏が聴きたいです音符





ほのかちゃんにとって、ステキな1年間を送れますように星