今日は、アンジュルムの新メンバーの下井谷幸穂ちゃんの17歳のバースデーケーキ誕生日🎉







幸穂ちゃんは、りか様に憧れてて、それに、ハロドリ。の企画にてりか様と一緒にパフォーマンスもやってたこともうれしかったし、ホントにりか様リスペクトしてるなぁって動画を見て思いました音符



それに、りか様と同じ8月生まれまで一緒も偶然ですねニコニコ









花ちゃんと一緒に5月下旬にアンジュルム加入が決まり、研修生昇格は早かったですキラキラ









幸穂ちゃんもアンジュルム加入決定の瞬間が鈴ちゃん以来タケちゃんがおすし食べて待ってるスタンバイで動揺隠しきれなかったくだりが印象的でした音符








かみこ新リーダーになっての新生アンジュルム楽しみですキラキラ










幸穂ちゃんにとって、ステキな1年間を送れますように星