今日は、モーニング娘。'23の17期メンバーの弓桁朱琴ちゃんの15歳のバースデーケーキ誕生日🎉





朱琴ちゃんは、バレエを習ってたせいか身長も高く、そして、15歳とは思えないくらい声が大人っぽくて聞いた感じ17〜18歳くらいかと思いましたニコニコ




そして、朱琴ちゃんは、チェルに続いて2人目の静岡生まれで、同期の春華ちゃんも娘。メンバーとしては中澤姐さん以来の京都生まれメンバーでもあり、2人目のはるかちゃん(10期のどぅ以来)加入には驚きました!







最初に17期を見た際、ほまめいそっくりって思ったし、姉妹でも通用すると思う!
オーディションの映像見た際、2人とも歌声は芯のある声でこれから伸びるタイプだし、菅井先生に教えてもらってるのすごい!





朱琴ちゃんは低音域が伸びる子じゃないかな音符
地声も低めで大人っぽいから、それに、推せそうな子だから応援していこうかなニコニコ








朱琴ちゃんにとって、ステキな1年間を送れますように星